family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウサギのポーチ♡

以前美咲中央町の「たまご祭り」のお話をしましたが、その時ブログでもご紹介しているatticさんで買ったウサギのポーチとガラスの四葉のクローバーです。

a0234877_1856824.jpg


不思議の国のアリスをモチーフにした可愛らしいポーチです。
口の部分に特別な金具が入っていて、パッチンと開いたり閉まったりしてとても使いやすいです。
外見からはわからないかもしれませんが、綿が入っているので、持った触感もふかふかしていてとても癒されます。026.gif
まだ使い道を決めていないので、大切にしまってあります。
春になったら、お目見えしようかなあ。

後ろに見えているのが、ガラスの四葉のクローバーで、同じ「たまご祭り」の時にatticさんで買いました。kamadayaさんで買ったガラス瓶ともいい相性でしょう?053.gif
[PR]
by dolce0412 | 2012-02-09 19:04 | その他 | Comments(2)
Commented by ニャンコ at 2012-02-11 22:31 x
ポーチ可愛いですね~~♪
四つ葉のクローバーも好きです。
Commented by dolce0412 at 2012-02-12 13:03
そうでしょう?
また、こちらにおいでの節はatticさんにお立寄ください。
時間があえば、ご案内しますよ♡
コメントありがとうございます。
また、楽しいものやかわいいものをご紹介していきたと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧