family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

咲きましたよー♡

先日来、「さくらが咲かないかなあー。」と思っていたところ、このところの陽気で咲きました!
a0234877_20213165.jpg

朝撮ったので、少しかすんだ感じですが、それはそれでとても幻想的です。

a0234877_2022894.jpg
そして、先日まだ固いつぼみだった深紅のもくれんがついに咲きました!
とってもおおぶりでゴージャスな感じです。ちょっと貴婦人のようです。
毎年、けっこう見逃していたんですが、今年はばっちり見られました。

a0234877_20235321.jpg
そして、この鮮やかなこと!
あちらこちらにいろいろな色が溢れる春。
私の大好きな季節です。056.gif
[PR]
by dolce0412 | 2012-04-15 20:26 | その他 | Comments(4)
Commented by ニャンコ at 2012-04-16 20:27 x
綺麗ですね。こちらはもうほとんど葉桜です。
Commented by dolce0412 at 2012-04-17 21:30
そうでしょうね。やはり南の方は早いですね。
こちらも先週末が一番の見頃だったようです。
次に雨が降ったら、一気に葉桜になるでしょうね。
あと何年後かに、我が家で花見をいたしましょう!
おいしいお酒と肴を用意してお待ちしています。
Commented by こぶとりおばさん at 2012-04-30 15:24 x
こちらのブログをいつも楽しく拝見させていただいています。これからは気候も一気に夏モードかな?と思える今日この頃。こちらのブログでひんやりおいしい夏スイーツレシピなどを教えていただけると幸せです。我が家の草ぼうぼうの空き地にも住人にお似合いの、ぼんやりした色のポピーが咲いています。私的には与謝野晶子がフランスで見たという真っ赤なポピーにあこがれているのですが、その前に草取りしろと言う声が聞こえてきそうです。春ですね。
Commented by dolce0412 at 2012-04-30 15:34
やっと、入れましたね♡
お疲れさまでした。
ご要望の夏向けスイートレシピ、またご紹介したいと思います。
お庭のポピーもぜひ拝見させてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧