family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

処女作?♡

ついに念願叶って、「さをり織」に行ってきました。053.gif

まず着いてびっくり、旧小学校跡地の校舎の前にででーんと建っていたのは、「さをり」でできた
インディアンテント。(名前なんて言ったかなあ。汗)a0234877_20212247.jpg

そして私たちを迎えてくれたのは、素敵な玄関の花たちと、コントラバスのオブジェ?a0234877_20222397.jpg
a0234877_20245366.jpg


素敵なダイニングでお茶をいただいてから、さっそく「さをり」を始めます!
a0234877_20264052.jpg

ほらほら、段々と織れてきてるでしょう。
a0234877_20274465.jpg

お腹がすいたので、ここらへんでランチタイム037.gif

ランチは夏らしく自家製のお野菜たっぷりのサラダと冷静のトマトパスタ。
さっぱりと涼やかでおいしかったですよー!
a0234877_20281758.jpg


さあ、午後からも頑張るぞー!
a0234877_20294735.jpg


そしてついに完成!
a0234877_20312844.jpg
とっても長いので、ショールにすることに。
a0234877_20315955.jpg


一緒に来ていたお友達の作品も紹介!
a0234877_20325056.jpg

このシックな感じが素敵でしょ? 織った人の個性が溢れています。

a0234877_2033463.jpg

これもシンプルで、ふわっと織れているんです。♡

a0234877_20333133.jpg

まるで帯のよう? さすが、技能派?高等技術で織ってあります。

みんなの作品を見ながら、再び素敵なダイニングでお茶。
a0234877_20341880.jpg


「勝山紅茶?」(落合紅茶?だったっけ? 汗)やレディーグレーをいただきながら、
オーナーの素敵なランプシェイドの作品も鑑賞しました。
a0234877_20405188.jpg

写真が横でごめんなさい。

帰るときには、ご主人の作品である木工細工のフォークとバターナイフも購入。
また、ブログのお料理と一緒に紹介しますね。

あー、至福の時でした。063.gif
[PR]
by dolce0412 | 2012-08-02 20:45 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧