人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやって来た!

「にいの屋」さんにお願いしていたリビング用のテーブルと椅子がやってきました!
ついにやって来た!_a0234877_185094.jpg

すてきでしょ!

床の色とあいまって、なかなかいい雰囲気です♡
材質はメープルなんですがさらさらとして気持ちいい。
やわらかくて本当に使い心地がよさそうです。
テーブルにはカトラリーを入れる引き出しもつけていただきました。049.gif
ついにやって来た!_a0234877_184593.jpg

椅子もただものではありません。(笑)
高さや背もたれの高さも微妙に調節してくださり、座り心地はばつぐん!
そして何とこの椅子!座るところが回転するんです!
なので、座ったり立ったりがとっても楽!

まるでショールームのようになったリビングにもうご満悦です♡
ぜひ、皆様も一度いらしゃってくださいね。
作ったお料理の味が一段とあがるかも?037.gif
by dolce0412 | 2014-08-31 18:14 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧