人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン?というよりレストラン?

先週の土曜日に引き続き、今週はレッスン?というより、お客様?かな?
「おいしいお料理をいただきながら、相談をしましょう。」というご提案で、お料理を担当することに。(うーむ。汗042.gif
いろいろ考えたあげく、今日のお料理のメニューは

 前菜  バーニャカウダーでいただく野菜のスティック
     マッシュポテト     
     スパニッシュオムレツ

 メインディッシュ 白インゲン豆と鶏肉のクリーム煮

 パスタ きのこのスープパスタ

 ドルチェ ほうじ茶プリン
      いちじくのコンポート&キウイのブランデーがけ

 とりあえず、前菜はこんな感じ♡
レッスン?というよりレストラン?_a0234877_11132869.jpg

いつものパターンで他の写真、撮るの忘れていましたー!041.gif
 
「おいしー!」「レストランしたら?」のお声をちょうだいしました。
「満足いただけましたか?」には、「大満足!お腹いっぱーい♡」
 ありがとうございます。
「次回の打ち合わせもここでね。」とさらに嬉しいお言葉。
(レストランじゃないんですけど。027.gif

 でも、おいしいと言っていただけたら嬉しいです。
 また次なる時は、新しいメニューも考えていきますね。053.gif
by dolce0412 | 2014-09-14 11:21 | レッスン


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧