family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた新しい仲間♡

いろいろなグリーンたちが雑居状態のわが家の玄関先に、またまた新しい仲間が♡
先日お知り合いにいただいたポトス?かな。
a0234877_6485210.jpg

なかなか素敵でしょ!
アイアンのかわいい飾りもおしゃれです。(見えるかなあ。(汗))
これからウェルカムタペストリーと一緒にお客様をお迎えする一員になります。
Dolceにお越しのみなさま、ぜひ会ってやってください♡037.gif

新しい仲間ではありませんが、ちょっとした変化が起こっているわが家のミニバラ。
以前はうすいピンク色の花が咲くだけだったのですが、肥料をやってから?
急にこんなにも濃い色に。そして真ん中が黄色だったなんて!
a0234877_6492285.jpg

本当はこんな姿だったんですね。栄養不足だったんでしょうか?
ミニバラさん、ごめんなさい。

そして、またまたやってきた新しい仲間は。
a0234877_6494131.jpg

○○楓?と持って来た方は言われていましたが、札には「ブーゲンビレア」と書いてありました。
うーむ。027.gif

先ほどのミニバラと一緒に並ぶとほらこのように。
a0234877_6485384.jpg

なかなか可愛いです。053.gif

Dolceにおいでの皆様、ぜひこの新しい仲間たちにも会ってやってくださいね。056.gif
[PR]
by dolce0412 | 2014-09-29 07:01 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧