人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のおせちレッスンの内容と予約状況

予約は満席になりましたが、12月のおせちレッスンの内容をお知らせします。


レッスンの内容は「簡単&おいしい&おしゃれなおせち料理」ということで!
イメージですが、こんな風かな?
 
12月のおせちレッスンの内容と予約状況_a0234877_20101894.jpg


そして、実際に作っていただくのは
 「彩りあざやか簡単ミートローフ」
 (お正月らしい彩り鮮やかな
         簡単ミートローフ)
 「アーモンド田作り」
  (おせち料理としてだけでなく、
      お弁当のおかずにもOK)
 「人気のいも栗きんとん」
(まるでスイートポテトのような風味♡)
 「手作り伊達巻」
  (手作りの伊達巻きは優しい甘さで
    いくらでも食べられそう)
 「和風カルパッチョ」
  (普通のおせちに飽きたら
    こんなお料理もいかが?)
 「黒豆ごはん」
  (お赤飯もいいけど、黒豆を使った
    ご飯もなかなか、彩りもまるで
    お赤飯のよう)
※作ったおせちはお持ち帰りいただけます。



   12月のおせちレッスンの予定は、
   
♪日時2014年12月20日(土)
  10時〜14時  満席になりました
        
♪日時2014年12月23日(火)
  10時〜14時  満席になりました
        


  
  ※1回のレッスンは 4名様まで
   お一人様からでも参加はできます。


     ♪場所 美作市真神720−1
   ♪費用 4,000円(お一人様) 
       
   ♪持ち物 エプロン
        手ふき用ハンドタオル

   ♪お申し込み 
   こちら ☞ ←click here!
       family kitchen Dolce              澤谷洋子
       090-7372-1334
Mail :strideraragorn@docomo.ne.jp 
※お電話やメールでのお申し込みも受け付け ています。

 
   今年のレッスンは12月23日のおせ  ちレッスンが最後のレッスンになりま  す。
  来年は1月後半からレッスンを考えて  おります。
  2月に向けて「バレンタインレッスン  ♡」を企画中!
  ぜひまた来年、レッスンにお越しくだ  さい。
  お会いできますのを楽しみにして、お  待ちしております。


    アクセスは
12月のおせちレッスンの内容と予約状況_a0234877_1956786.jpg

by dolce0412 | 2014-11-24 11:19 | 教室の予約


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧