family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Dolceブログの楽しみ方♡

師走まっただ中、ということでDolceも「クリスマスレッスン」を終え、今週末から「おせちレッスン」をするべく準備にいそしむ毎日。042.gif

忙しい合間をぬって、Dolceのブログを見に来てくださるみなさんに、今回はDolceのブログの楽しみ方を少しご紹介します。

ブログの中には、Dolceに関する記事も載せていますが、サイドのメニューバーのところにあるのが、次のコーナー。

 ○ライフログ(お薦めの本&音楽のコーナー)
                Dolceがお薦めする本や音楽をご紹介しています。
                お気に入りの本やCD等をクリックすると紹介文
                が書いてあります。
                ぜひ、一度のぞいてみてください。
 
 ○gremzのコーナー      いつもピローンと出て来て、「じゃまだなあ。」
                と思っていらっしゃるかもしれませんが、Dolce
                がブログに投稿するたびに、成長する木なんです。
                大きくなると実際に植林をしてくれるというプロ
                ジェクトらしい。027.gif
                Dolceの今の木は2本目です。季節ごとに背景や
                飾りが変わるのがけっこう楽しい。
 
 ○pick upのコーナー      このコーナー、常にいろんな手芸品が出て来るん
                ですが、このコーナーをクリックしてもらうと、
                実は作り方が紹介されているんです。「かわいい
                な。」と思ったら、クリック!
                簡単につくれる小物が一杯です♡
 
 ○uniqloのカレンダーコーナー 何やらめまぐるしく物が動いているカレンダーの
                ようですが、どうもリアルな風景を画像加工して
                いるようです。(あくまで想像ですが。)037.gif
                刻々と変わる天気や世の中の様子が見れて、けっ
                こう眺めていると楽しい。
                (えっ?そんな暇はない?)
                たまにはこのコーナーをのんびり眺めてみるのも
                よいかも。
 
 ○Dolceの写真コーナー     いままでDolceに載せて来た写真の数々、けっこう
                奇麗な写真もあるので、それを単体で眺めるのも
                癒されます。053.gif

  とまあ、あげてみるといろいろあるんです。
  でも残念ながら、これはパソコンで見てくださった方にしかない特典のようです。
  スマホでご覧のみなさま、ぜひ一度パソコンでいらっしゃってくださいね♡056.gif
  
[PR]
by dolce0412 | 2014-12-19 07:33 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧