family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のDolceのまったり♡

今年最後のレッスンを終え、年末の慌ただしさはあるものの、最近のDolceは少しまったり。

そこで、そんなDolceののんびり度をあらわすものを少しご紹介。

まずは

 先日のレッスンでも登場したかわいいハーブたち♡
a0234877_811066.jpg

 この寒さのなかでも一生懸命に大きくなって、Dolceの食材の大切な一員となってい ます。
 ここにご紹介しているのは、
  
  ミント♡ とっても元気で、お客様にお出しするお水の中でぷかぷかと爽やかさを       演出してくれたり、お部屋の中のグリーンとして活躍中!
  イタリアンパセリ♡ 夏からずっと数々のお料理の香りとして存在感ばつぐん!
            愛してるよう053.gif 
  フェンネル♡ 秋にまいて、やっとここまで大きくなりました。
         お魚料理で活躍中!
         (12月のレッスンでは和風のカルパッチョのフィナーレを
          飾りました♡)
  
 そして、もうひとつ。
  お部屋の中のちょっとした空間を愛らしく飾ってくれているのが、このひとたち♡
a0234877_814378.jpg

  さきほどのミント君、そして100均でgetしたアルパカ♡、そしてあの
 「attic」さんから連れて帰ったかわいらしいお花?のプチオブジェ。
  何て、かわいいの!037.gif
  またレッスンにおいでの方は、探してみてくださいね。

 やっと落ち着いたDolce。またいろんな冬の様子をお知らせしますね。056.gif
[PR]
by dolce0412 | 2014-12-26 08:19 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧