人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおしごとー!

今日は久しぶりに暖かい?一日でした。
こんな日はのんびりとしたいところですが、今日は注文を受けたチーズケーキを焼いて、明日のレッスン用のモカとショコラのケーキを焼いて、畑にいくー!という仕事が。019.gif

のんびりとしてる暇はなーい!

朝からチーズケーキの仕込みが始まるー!
お昼前には完成♡
プレゼントなので、こんな感じにしてみました。
今日のおしごとー!_a0234877_20251592.jpg

どうかなあ?

そして、中のケーキも外国のオーブンペーパーを使って焼いてみました、
なかなかおしゃれなオーブンペーパーです。
ちょっとフランス風?
今日のおしごとー!_a0234877_20253467.jpg

お客様に気に入っていただけるかな?

午後からはモカとショコラのケーキに専念。
こちらはいつものように写真を撮るのを忘れたー!

昼からはケーキのスポンジが冷めるのを待つ間、畑へ!
「そろそろほうれんそうもとってみるかあ。」とほうれんそうを収穫。
間引かないといけないのに、忘れていてメチャクチャ密集した人参を間引きに。
「うわー!密集地帯!」と思いながら、かわいらしい人参たちをget!

ほーら、とれたてのお野菜たちはこんなにみずみずしい♡
今日のおしごとー!_a0234877_20252243.jpg


うわーい!人参葉もたくさん!
今日のおしごとー!_a0234877_202521100.jpg

おあげと炒めて、副菜に♡

今日もよくはたらいた!
明日はレッスンです。
1月のバレンタインレッスンの様子、またお伝えしますね。

はー、明日の朝用のパンの焼けるいい匂い♡ しあわせだなあ。063.gif
by dolce0412 | 2015-01-24 20:40 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧