人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32's cafe♡

今日は買い出し日ー!
いろいろと回っていると、「そろそろお腹がへったー!」
そこで、今日のランチは32'sさんへ!

津山市のFLEX前に出没しているという情報はすでにチェック済み。034.gif
32\'s cafe♡_a0234877_8304395.jpg

今日の32'sさんも先客万来。
「わざわざ真庭から来ました!」
「ありがとうございます。」
(さすが、32'sさん。集客力抜群です。見習わなくっちゃ!027.gif

今日のランチのメニューは
「マッサンカレー&黒豆のチョコレートソースがけ、イチゴ、瓜の奈良漬♡」
「マッサン?」(え?何が入ってるの?)
「ココナツミルクが入ったカレーなんです。」
(あーびっくりした!某朝番組にあやかった食べ物かと思った。)

32\'s cafe♡_a0234877_8303591.jpg

決して食べさしではありません。042.gif
ココナツミルクの風味がするスパイシーなお味。
もちろん中には和牛が入っています♡(美味しかったー!)

今日の32'sさんも忙しくて、いろいろとやらかしていました。
32\'s cafe♡_a0234877_830459.jpg

「あちゃー!」
でもこの雰囲気がいいですよね。
今日も仕事が終わるとラジオ番組の収録があるそうで、頭の下がる思いです。
(気をつけて行ってきてね。)

ランチを食べたら食後のデザートは私が持って行った「ほうじ茶プリン」。
32'sさんと一緒に♡
そして季節ものの「桜イチゴソーダ」
32\'s cafe♡_a0234877_8304189.jpg

季節限定のソーダですが、かわいらしい色でしょ?

定番タピオカ入りカフェソイもおすすめ♡
32\'s cafe♡_a0234877_8303936.jpg

4月には新庄村でイベントがあるみたいです。
行けたら行きますねー!
32\'s cafe♡_a0234877_8303792.jpg


今日はちょっとしたお伴がいたんですが、何やらもう少しお伴が増えました。
32\'s cafe♡_a0234877_8304651.jpg

アルパカのオス&メスのお二人。
getしたお伴は「超ラブリー!」を連呼しっぱなし、テンション上がりまくりでした。037.gif

天気はあいにくでしたが、楽しい一日でした。056.gif
32'sさん、またランチ食べに行くねー!
by dolce0412 | 2015-03-19 09:01 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧