family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見つけもの!

今日、以前立ち寄った35R/kokochiさんへ。
知人の依頼でホーローのスプーンとミニほうきをgetしに。

そうして以前、気になっていたレトロなショーケースを物色。
3種類あったんですが、この2種類がとっても気に入ったので、get!
a0234877_2184849.jpg

昔の駄菓子屋さんで使っていたケースのようです。
この楕円のドーム状のガラス、素敵でしょ?

ぜひ、これにお菓子を入れて販売したいなあ。
イメージ的にはこうかな?
a0234877_218511.jpg

すいません、近くにおかきしかなくて。042.gif

5月のイベントでは素敵なお菓子の数々を入れてお目見えしますね。

35Rさんではまだまだ素敵な掘り出し物がいっぱい。
お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください。
 (と、また販売員ではありませんが宣伝♡ 
      だって素敵なshopはみんなにお知らせしたい!)

  072.gif35R/kokochi
       美作市湯郷797
        0868−72−3550
 鹿革を使ったハンドクラフト体験も
        されてます。
037.gif
 
[PR]
by dolce0412 | 2015-04-11 21:23 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧