人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさ?

ただいまDolceは来週のイベント前。
まさに嵐の前の静けさ?という状態です。( ^ ^!)

そんなDolceの家の周りはまさに梅雨。
外に目をやると。
嵐の前の静けさ?_a0234877_10273074.jpg

紫陽花が爽やかな青色。(超美しー♡)

嵐の前の静けさ?_a0234877_10273356.jpg

じっと近づくと花びらの中には虫さんたちも。(ほほう。)

こんな花も。(これってなんだっけ?)
嵐の前の静けさ?_a0234877_10273952.jpg


そしてぶちぶちちぎっては食べているスイスチャードさんもこんなに!
(種から育ててよくぞここまでって感じですね。027.gif
嵐の前の静けさ?_a0234877_10274254.jpg

連日のようにサラダで食卓をにぎわしています♡
くせがないので、調理しなくてもそのまま生でどうぞ!

そして畑ではどんどんとお野菜たちが。(連日収穫に忙しい!042.gif
嵐の前の静けさ?_a0234877_10274487.jpg

曲がったキュウリもおいしい!
虫に食われた小松菜もお揚げと炊くと超おいしいー!
(からだにいいもの食べてるって感じ♡)
そして、なすは初物!(これからどんどん食べますよー!037.gif

梅雨は草も伸び放題の悩ましい時期ですが、お野菜もどんどんできる素敵な時期でもあります。
そして何よりも、雨にぬれた花は本当にきれい056.gif
嵐の前の静けさ?_a0234877_10274737.jpg


お近くにおいでの折はぜひお立ち寄りくださいね。
嵐の前の静けさ?_a0234877_10273515.jpg

by dolce0412 | 2015-06-18 10:40 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧