family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉狩り♡

先週の週末、「紅葉狩り」に行ってきました!
行き先はそう!奥津渓。

当日は秋晴れの最高の天気。
「きっと素敵な景色が見られるー。♡」とわくわくしてお出かけ。

奥津湖の側の道の駅でも、本当に美しい景色が見られます。
a0234877_2220361.jpg

たくさんのお客さんも来られていて、いつもはそんなに多くない駐車場も一杯。042.gif

この綺麗な赤は名産の唐辛子。
a0234877_22202985.jpg

中の売店でも買えます。
(我が家の家族もさりげなくgetしてました。一味がめちゃくちゃ美味しいそうです。034.gif
ここのおうどんや辛味噌ラーメンもおすすめです。
(おいしかったー。053.gif

a0234877_22203395.jpg

お腹も一杯、素晴らしい景色を眺めて、いよいよ奥津渓へ。

が!奥津渓はめちゃくちゃな人混みで、奥津渓を散策するのはあきらめて、奥津温泉へ。
(いやー!多かった!振興センターでは地域の方の踊りや消防のブラスバンドの演奏も♡)
奥津渓に向かう方はここに車を置いて、歩いて散策に。バスでお奥津温泉まで輸送してもらえるようでした。

奥津温泉もかなりの人で、奥津温泉の道の駅も駐車場は満員!
(いやー、びっくり。005.gif
下の駐車場に置いて歩いていくことに。

途中の木々が色づいて、本当に美しい〜♡
a0234877_22202661.jpg

「日本って本当に美しいなあ。」と実感。
a0234877_22202392.jpg

道の駅の中も大入り満員、やまめの串焼きもおいしそうに焼けていました。

奥津温泉の近くにある「花美人」。
以前イベントで何回も訪れましたが、今日はお茶を飲みに「Aelu」に。
a0234877_22202098.jpg

「Aelu」では地元産のお野菜や果物を使ったドリンクやランチが食べられます。
お店の雰囲気もおしゃれです♡
a0234877_22201652.jpg


あの鏡野のトマト作り名人「井上さん」や美味しい野菜を作っておられる「大林さん」のおいしい食材がふんだんに使われています。
a0234877_2220135.jpg

お野菜のスムージーもあります!

a0234877_22201056.jpg

では中へ入って。

おすすめはいろんなお料理が食べられるランチ!
a0234877_2220885.jpg

ピオーネのスムージーも美味しかった♡

今日は心の栄養と体の栄養を両方いただいた一日でした。027.gif
a0234877_2220564.jpg


家族連れののんびりとした様子に癒されました。
また来ますね♡
a0234877_2220274.jpg

[PR]
by dolce0412 | 2015-11-04 22:57 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧