人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘夏みかんのマーマレード作った♡

最近は広島の豊島に移住、頑張って柑橘を作っておられる「ベジグラント」さんから甘夏みかんをゲット!
中身は美味しく頂いて、残った皮で甘夏みかんのマーマレードを作って見ましたー!
甘夏みかんのマーマレード作った♡_a0234877_10231980.jpg

どうだー!美味しそうでしょ?
皮だけでも十分美味しい!(わっはっは、またランチのお供ができたよー。053.gif

さっそく瓶に詰めてっと・・・。
甘夏みかんのマーマレード作った♡_a0234877_10232251.jpg

きゃははは、なんだか宝物みたいだなあ。
無農薬の美味しいみかんだから、当然中身も皮も美味しい♡
こんな柑橘が食べられて幸せです!
ベジグラントさんの柑橘は美味しくて&リーズナブル、品質にくらべてお値段は安いと思います。
一人で園地で頑張っておられるので、ぜひ応援してあげてくださいね。043.gif

最後は
「ベジグラント」さんの柑橘&「 DND」さんの木の器のコラボでしめくくりー!037.gif
甘夏みかんのマーマレード作った♡_a0234877_10231576.jpg

by dolce0412 | 2016-06-06 10:29 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧