family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の家周り( ^ ^ )

いよいよ梅雨のシーズンになりましたー!
雨と晴天が交互にやってくるような今年の梅雨ですが、我が家のまわりの花たちや野菜たちはどんどん育っています。
少し前の様子ですが、ちょっとご紹介。

ぐんぐんと育って、今年はもうバジルソースを作りました!(早っ!)
a0234877_814179.jpg

競争をするように収穫しないといけないので、忙しい!( ^ ^!)
でも青々としたバジルは本当に美味しそうです♡
おいしいバジルソースがたくさんできそうです。027.gif

畑の野菜たちもぐんぐん大きくなっていて、ズッキーニやきゅうりもどんどん育っています!
a0234877_813778.jpg

楽しみですー!053.gif

今年初めてなったそら豆♡
去年の10月頃に植えたそら豆がどんどん大きくなって、山盛りできましたー!
a0234877_813417.jpg

これはもう終わりがけですが、プランターで元気に育ってくれました。
おいしくいただきましたー!043.gif

そして新しく植えたお花たち、あったかい天候で元気いっぱいです。
a0234877_813157.jpg

ぼんぼんのような花がかわいい。
a0234877_812659.jpg

あざやかな黄色を見ていると元気が出てきます。

今年植えたハーブたちも元気いっぱい、かわいいピンクの花が咲くタイム
a0234877_812347.jpg

ぐんぐんのびて、もうすぐしたら散髪しないとね。045.gif

美咲町のarts&crafts villageさんと鏡野の神宿カフェさんからいただいたローズマリーもしっかり根付いて、こんなに元気に育っています。
a0234877_812093.jpg

とってもいい香りです053.gif

他にも色とりどりの花たちが・・・。
a0234877_811758.jpg

マリーゴールドは畑でも頑張ってくれています。
a0234877_811486.jpg

このボンボンも綺麗です。( ^ ^ )

さわやかなグリーンは、なるこゆり。
a0234877_811125.jpg

朝方は朝露に濡れて、いっそうさわやかな緑です。

これは友人にいただいたチャコール色のクローバー。
a0234877_81665.jpg

面白い色でしょう?
最近ではぐんぐん伸びて、先日少し散髪してやりました。037.gif

今我が家の周りは色とりどりの花に囲まれています♡
ぜひ一度、足をお運びください。( ^ ^ )/
a0234877_81346.jpg

[PR]
by dolce0412 | 2016-06-13 08:41 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧