family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今後の予定( ^ ^ )/♡

3月はお知らせしたように、自宅でのイベント「サミュゼ」を開催しますが、そのあともイベントやレッスンでなかなか充実しています。( ^ ^ )

3月、4月、5月、6月の予定についてお知らせしますね。043.gif

3月は・・・
 Dolceの自宅で、「サミュゼ」を開催します。
 津山市の素敵な雑貨屋さん「SOT」さん、奥津のハンドメイド布小物の作家
さん「room631」さん、大人も子供も楽しめる射的コーナー「すみっこあそび」、そして Dolceのお菓子が会場に。
 そのほかに無農薬ノーワックスの柑橘を扱っておられる「ベジグラント」さんのみかんや津山市3丁目の「臼井茂松園茶舗」さんのほうじ
茶、津山市の柳通りでアンチエイジングサロンを開いている「ロカリテ」
さんのアニバーサリーコーヒーなども置いています。
 遠くからも来てくださるお客様もおられるようで、にぎやかなイベントになりそうです。当日は昼食をとるところは近辺にはないので、湯郷か勝央町にある美味しいお店
を目指していただくか、のんびりと過ごしたい方はお弁当を会場にお持ちください。027.gif

4月は・・・イベントラッシュ!034.gif
 4月8日(土)、9日(日)
   タカラ産業リフォームフェアに参加♡
   和菓子を中心に販売しますが、詳細はまた後日。
 4月22日(土)
   鏡野ドームでのイベントに参加♡
   いろんなお菓子を持って参加しますよ〜!
   「季耕舎」さんの美味しいイチゴが入った苺大福も。
   お楽しみに〜♡003.gif
 4月29日(土)、30日(日)
   鏡野の寺元で「かがみのマルシェ」に参加♡
   鏡野の旧道の風情あふれるイベントは、出店者もお客様ものんびりほんわかの嫌され系のイ   ベントです。
   お楽しみの「ほうじ茶プリン」も登場しますよ〜!037.gif

5月は・・・
 5月13日(土)、20日(土)レッスン
   美味しい炊き込みごはんとおかず、そして簡単にできる和菓子をご紹介する予定
    です。( ^ ^ )/ 
5月28日(日)
 「子供フェスティバル」に参加♡
    ワークショップで参加します!043.gif   
    詳細はまた後日。

6月は・・・
 6月初旬、津山市本町3丁目で昨年開催された
 「BIOマルシェ」に参加♡
  体に優しいお菓子やグルテンフリーのお菓子、
  そしてあのベジグラントさんとコラボでレモンを使ったドリンクを販売する予定です。053.gif

もりだくさんのイベントやレッスン!
 詳細はまた随時アップしていきますので、お楽しみに〜!035.gif
 
  

  

[PR]
by dolce0412 | 2017-02-27 22:17 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧