family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今後の予定( ^ ^ )/

蒸し暑い毎日が続きます!
Dolceのキッチンはエアコンがないので、レッスンは7月でお休み・・・。w105.png
今週末のレッスンが終わったら、また次なる後半に向けて充電期間?に突入です( ^ ^ )

レッスンは9月から再開ですが、10月からはイベントもすでに決まっているので、レッスンやらイベントについてお知らせします。( ^ ^ )/

☆9月のレッスン
メニューはまだまだ残暑が厳しい季節なので・・・
 ◯レモンパスタ
a0234877_17350859.jpg
もちろん、つかうのは無農薬、ノーワックスのベジグラントさんのレモン♡
レモンの香りがさわやかなパスタです。
まださっぱりしたものがいいなあという方にはおすすめのメニュー。109.png

◯キュウリのスープ
これまたきゅうりを使ったさわやかな一品。
a0234877_17424493.jpg
緑色っていうのにちょっとびっくりするかもしれませんが、きゅうりの色なんですよww
さっぱりとしていて、飲みやすい。
ほてった身体にひんやり冷たいスープが嬉しい♡
レモンパスタとも相性バッチリ!

その他のお料理は、お魚を使ったお料理と旬の果物を使ったタルトを予定しています。
また詳細は後日。( ^ ^ )

☆10月のイベントのお知らせ
10月はそろそろイベントの季節♡
 今のところDolceは2つのイベントに参加予定です。

 ◯SUN BIO MARSHE
  10月1日(日)津山市本町3丁目   
   6月にも参加した津山市本町3丁目のオーガニックを中心としたイベントにまた参
   加予定。前回も5,000人くらいのお客様が来られて、大変な賑わいでした。
   出店者も食べものあり、雑貨ありetc.でその他にもいろんな出し物?が行われてい
   ました。Dolceもまた旬の果物を使ったタルトやケーキ、クッキーetc.を販売する
   予定。ぜひおいでください!110.png

 ◯かがみのマルシェ
  10月28日(土)、(日) 苫田郡鏡野町寺元 
   毎年春と秋に参加している鏡野町寺元のイベント。
   秋のイベントでは連日鳴り物?(演奏)も行われる予定。169.png150.png
   (楽しみ〜♡)
   Dolceもまた秋らしいお菓子をもって参加しますよ〜!
   ワークショップもたくさんあるので、ぜひご参加くださいね。

他にも11月、12月はイベントやクリスマスレッスンおせちレッスンなどなど毎年人気のイベントやレッスンが目白押しです!

毎回来てくださっている生徒さんはもうかなりの腕前?166.png
ぜひみなさんも、おこしくださいね。162.png

※土曜日が都合の悪い方や「このレシピがぜひ!(過去のものでもOK!)という方はお電話で直接お尋ねください。ウイークデイやレシピの内容も変更できる場合がございます。

暑い日が続きますが、しっかり栄養のあるものを食べて、暑い夏を乗り切ってくださいね。またイベントやレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。( ^ ^ )/





[PR]
by dolce0412 | 2017-07-17 18:09 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧