人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑にさわやかレモンパスタ♡(9月のレッスン)のお知らせ

暑〜い夏も少しずつ去って行っているような気配ですが、それでも9月は残暑が厳しい。
夏の暑さに疲れた身体にうれしいメニューをご紹介します♡

まずはメインのお料理
「残暑にさわやかレモンパスタ」
残暑にさわやかレモンパスタ♡(9月のレッスン)のお知らせ_a0234877_15133236.jpg
無農薬、ノーワックスのレモンを使ったレモンの香りがさわやかなパスタ♡
シンプルなオイルパスタですが、一度食べたらくせになるパスタです。
ぜひ一度お試しあれ!( ^ ^ )/

サイドのお料理はお魚の料理。
「夏の疲れをふきとばすあじの
        エスカベッシュ」
残暑にさわやかレモンパスタ♡(9月のレッスン)のお知らせ_a0234877_15132785.jpg
あじを野菜とオイルでマリネしたお料理。
簡単にできて美味しい&冷やしてもgood!109.png
疲れた身体に少し酸味のあるお料理は優しい♡

こんなお料理に似合うスープは・・・・
「さわやかでクリーミーなきゅうりのスープ」
残暑にさわやかレモンパスタ♡(9月のレッスン)のお知らせ_a0234877_15133059.jpg
ミント色にびっくり?でもこれはきゅうりのなせる技。www
きゅうりを使ってさわやかでクリーミーな冷製スープができあがりました。
さっぱりと美味しいスープを召し上がれ♡

さて、お楽しみのデザートは・・・・
「旬の果物のタルト♡」
残暑にさわやかレモンパスタ♡(9月のレッスン)のお知らせ_a0234877_15132250.jpg
型もバターも使わない簡単&美味しいタルトをご紹介します。
今回はりんごを使った写真ですが、果物がなにになるかはお楽しみ♡
簡単にできて美味しいタルトの作り方を覚えて帰ってくださいね。
他の果物でも応用できますよ。( ^ ^ )/

  ※作ったタルトはお持ち帰りいただきます( ^ ^ )


月のレッスンの予定は、
   
♪日時2017年9月2日(土)
  10時〜14時   満席になりました。
        
♪日時2017年9月16日(土)
  10時〜14時 4名

♪日時2017年9月23日(土)
  10時〜14時 4名

    ※1回のレッスンは 4名様まで
   お一人様からでも参加はできます。


     ♪場所 美作市真神720−1
   ♪費用 3,000円(お一人様) 
       
   ♪持ち物 エプロン
        手ふき用ハンドタオル
       
   ♪お申し込み 
   こちら ☞ ←click here!
       family kitchen Dolce              澤谷洋子
       090-7372-1334
Mail :strideraragorn@docomo.ne.jp 
※お電話やメールでのお申し込みも受け付けています。

 
 
お会いできますのを楽しみに、おまちしております。
  

    アクセスは
残暑にさわやかレモンパスタ♡(9月のレッスン)のお知らせ_a0234877_1956786.jpg




















by dolce0412 | 2017-08-15 15:25 | 教室の予約


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧