人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 part1!( ^ ^ )/

この夏は忙しかったー!( ^ ^!)/
でも充実してた♡

なので、その忙しいけど楽しかった夏の思い出を創作活動&お仕事&余暇の3部作でご紹介しま〜す♡

まずは今年の大作は・・・・

毎年訪れる美咲町のArts &crafts villageでのテーブルランナー作り。
なかなか思うような長さのテーブルランナーがないので、この夏は「藍色のテーブルランナーを創作する!」を目標に頑張ってみることにした。www

今年もいろんな方がやってきていて・・・
夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15594771.jpg
これもなかなか素敵な作品になりそうな・・・

夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15594444.jpg
めっちゃ細い糸で作成中!150.png

夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15594107.jpg
カバンを作る布を作られるそうな・・・。
なかなか凝ってます101.png

夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15593632.jpg
この方は長年?創作を続けている?ノッティングの仕上げ・・・。
冬にはあったかくていいなあ♡


夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15593937.jpg
そして、わたし。
幅80cm、長さ2m20cmの大作・・・・。
(縦糸をはるのも大変だったでしょう( - -!)、原田さん、ありがとう♡)
果たして今日中に織れるのか・・・・。
でも素敵な色に染められたヘンプや綿の糸で織るのは楽しい♡113.png
頑張る!

他の人の織り具合を観察する暇もなく、あっという間にお昼!
集中して織ったので、お腹もぐうぐう。111.png

夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15593460.jpg
美味しそうな生ハムと桃の前菜♡(超ラブリー♡)

夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15593028.jpg
さらにアップにしてみる。www
美味しそうでしょ?(美味しかった〜♡♡♡)

そしてメインはグリーンカレー!
夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15592809.jpg
いつもながらランチも美味しい♡
幸せな時間です126.png

そして大好きなエルダーフラワーのジュース♡
夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15592620.jpg
エルダーフラワー、植えたいなあ・・・・。

そしてまたまた集中すること数時間・・・・。166.png

お友達は・・・
夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15592311.jpg
淡い色合いで柔らかそうな布と、カバンになったらきっとおしゃれな布が完成!
みなさん、お上手です102.png

そして、やっと完成した今年の大作!
これで来年からは、藍色の夏のテーブルランナーも仲間入り♡
来年の夏もまた素敵な作品を作りにこようっと( ^ ^ )/
夏の思い出 part1!( ^ ^ )/_a0234877_15592043.jpg
















by dolce0412 | 2017-09-04 16:22 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧