人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出part3!( ^ ^ )/

夏の思い出part3!は余暇?編www

「今年の夏は家族揃って出かけてないなあ・・・・。」とふと思った・・・
「そうだ!家族で出かけよう!」
ということで、湯の郷で開催される「Katsuragi Garden FES 2017」に出かけることに・・・。(近っ!www)

実はKatsuragiのロビーでお知り合いの「Makilele」さんが演奏を♡
なかなか聴けなかったので、やっと生で・・・・。

さあ、わくわく・・・・。♡
ろびーではもうお客様が演奏を待って、くつろいだ雰囲気・・・。
夏の思い出part3!( ^ ^ )/_a0234877_17382044.jpg
Makileleさんの素敵な笑顔とトークで演奏がはじまりま〜す♪

今日はお兄様と演奏♡
夏の思い出part3!( ^ ^ )/_a0234877_17381796.jpg
息もピッタリ♡(時々、「速い、速いetc.とか聞こえたけど・・・www105.png」)

最初は「フニクラフニクラ?」のカバーバージョンで・・・
夏の思い出part3!( ^ ^ )/_a0234877_17381498.jpg
お客様の手拍子に合わせて、いい感じ♡

Msakileleさんの魅力は声かなあ・・・・。
ちりめんビブラートの繊細な歌声がなんとも癒されます♡

夏の思い出part3!( ^ ^ )/_a0234877_17380617.jpg
カホン奏者がいないので、カホンも演奏しながら・・・
(私、できんけど、次回お手伝いしようか?119.png

ロビーはMakileleさんの声にうっとり。

夏の思い出part3!( ^ ^ )/_a0234877_17375554.jpg
「みんな、楽しんでる?」
もちろん、楽しんでますよ〜♡113.png
我が家の家族も、たこ焼き&ビールを片手にノリノリの方、演奏をしっかりスマホに録画している方、写真をばっちり撮ってくれる方とそれぞれに楽しんでいた風・・・。

あっという間の演奏。
もっと聞きたかったなあ・・・・。110.png

Katsuragiの周りにはいろんなブースも出店、面白いところでは自転車を持っていくと、ケアをしてくれる方も・・・。(おもろい!150.png

夜になると、演奏は「Dot Cafe」へ移動・・・。
なんともいい雰囲気♡
夏の思い出part3!( ^ ^ )/_a0234877_17375246.jpg
FESには地元の方よりも関西や県南の方が多かったような・・・・。
もったいないなあ・・・。
次回は私ももっと宣伝しようっと。109.png
近場だったけど、とっても癒されて家族でのんびりとできた1日でした♡
大人になるとこんな余暇もいいなあ・・・。

夏の思い出part3!( ^ ^ )/_a0234877_17374982.jpg













by dolce0412 | 2017-09-04 17:59 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧