人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Bio Marche(サンビオマルシェ)!( ^ ^ )/

秋はイベントの季節!
Dolceもそろそろイベントに出没?www
来る10月1日(日)に津山市本町3丁目で開催される「Sun Bio Marche」に出店します!
今回も新作のお菓子をひっさげて?参加。
Dolceのお菓子を食べたいと思っておられる方は、ぜひおいでください!( ^ ^ )/

どんなイベントかを少しご紹介・・・・
期日:10月1日(日)am10:00〜PM15:00
会場:津山市本町3丁目

「大量生産より、心を込めた少量生産の時代へ」というテーマで開催されます。

当日は
 ⭐︎プチセミナー  「食と野菜の健康パワー」
            ミネラルや野菜をテーマに、生産者と健康にまつわるプチトー
            クセミナーを開催!
 ⭐︎ワークショップ  
    ◯ミツロウハンドクリーム  オーガニックミツロウとホホバオイルで天然
                  ハンドクリームを作りましょう!
    ◯アロマスプレー      アロマ専門員がサポートしてお好みのスプレ
                  ーを作ってみませんか?
 ⭐︎オーガニックマルシェ
  〜美容&エステ〜124.png
   ◯希のこ   足つぼマッサージ
   ◯Cuti アロママッサージ、アロマスプレー
   ◯ラシククラス ハンドトリートメント
   ◯米ぬか酵素風呂 足湯 米ぬか酵素足湯
 
 〜小物雑貨&植物〜178.png
   ◯hiro    おかし、陶芸、はたき
   ◯manmarucocoro 布小物
   ◯ビバーグ  HENP菓子、雑貨
   ◯MI_ya   アクセサリー
   ◯森の名前  テラリウム 苔
   ◯じゃたにく 多肉植物
 
 〜遊び他〜169.png
   ◯JPG プラットフォーマー  一体何をするのか・・・・?
   ◯スマート証明実証実験チーム ???150.png
   ◯FM つやま  前回も楽しい放送をされてました〜♡
 
 〜フード&ドリンク〜181.png
   ◯立花屋   五平餅(めっちゃ美味しいですよ〜♡109.png
   ◯野生堂   マクロビランチプレート
   ◯いなほ屋  薬膳カレー
   ◯風里    タイ料理パッタイ(これも好き〜♡)
   ◯麹屋 はな 麹商品
   ◯ナチュラルスイーツ チュプ 焼き菓子、シフォンケーキ、わらびもち
   ◯音虫    酵素ドリンク
   ◯NICO    スムージー
   ◯cafe ボスケリコ 新庄の甘酒、コスタリカコーヒー、
             シチリア島オリーブオイル
   ◯大麦 いさべえ 大麦スイーツ
   ◯幸せの青い鳥の丘 ジャム、豆乳スムージー
   ◯まんま工房 自然放牧のソフトクリーム(どんな味なんだろう?147.png) 
   ◯アモーレ  オーガニック料理
   ◯ウーゾ   自家焙煎コーヒー
   ◯日進月歩  オーガニック桑茶そば
   ◯香草工房  ハーブ茶
   ◯臼井茶舗  ドクダミ健康茶(他にも美味しいお茶がたくさんありますよ!)
   ◯きつつち  石窯天然酵母パン
   ◯ゆんたの家 天然酵母パン(ツナマヨが大好き♡113.png
   ◯パンの家 ブレ 米粉パン、米粉の焼き菓子
   ◯里見農園  無農薬野菜、卵、スイーツ
   ◯阿波望見農園 無農薬野菜
   ◯ポタジェ サタケ 無農薬野菜、タルト、スパイスカリー
   ◯ベジグラント 無農薬野菜、無農薬レモンジュース&レモンソーダ
           (ここのレモンジュースは美味しいですよ〜♡)
   ◯小島梨園  梨
  
   めちゃくちゃ店舗が多いです!
   でも来られるお客様はよりどりみどり!
   楽しいマルシェになりそうですよ♡
   前回も5,000人くらい来られてたそうです!150.png

  さてさて今回のDolceのお菓子は・・・・・

  グルテンフリーのお菓子やいろんな焼き菓子、そして昔からある駄菓子?が中心。
  
まずはグルテンフリーのお菓子から・・・
Sun Bio Marche(サンビオマルシェ)!( ^ ^ )/_a0234877_20020566.jpg
米粉を使って焼いたグルテンフリーの「りんごのタルト」
バターも使っていませんが、しっとりとした美味しさです♡

次は和菓子のグルテンフリーのお菓子・・・
Sun Bio Marche(サンビオマルシェ)!( ^ ^ )/_a0234877_20015140.jpg
「すはま」
きな粉を使って作ったむかしながらのお菓子です♡
香ばしいきな粉の香りがお口に広がります。
きな粉&きび砂糖&白玉粉で作っているグルテンフリーのお菓子です。

そしてこれもグルテンフリーのお菓子・・・
Sun Bio Marche(サンビオマルシェ)!( ^ ^ )/_a0234877_20014988.jpg
「スノーボール」
米粉を使っているクッキー。お口でほろほろと崩れる食感がくせになりそうです。
米粉&ココナッツオイル&サトウキビ糖で作っています♡

次は普通に小麦粉を使ったお菓子・・・・
まずは香ばしいタルトをご紹介。

Sun Bio Marche(サンビオマルシェ)!( ^ ^ )/_a0234877_20020172.jpg
「ピーカンナッツのタルト」
くるみの仲間のピーカンナッツを使ったタルト。
中にはアーモンドクリームが入って、ナッツとクリームの香りが香ばしいタルト♡
おすすめの一品!( ^ ^ )/

そしてもう一つのタルトは・・・・
Sun Bio Marche(サンビオマルシェ)!( ^ ^ )/_a0234877_20015832.jpg
「アーモンドのタルト」
これもアーモンドと中のアーモンドクリームの香りがたまりません。
香ばしいタルトになりました。♡

そしてまたまた和菓子をご紹介・・・
Sun Bio Marche(サンビオマルシェ)!( ^ ^ )/_a0234877_20015411.jpg
ちまたでは「調布」
という商品名?でおなじみのお菓子。
市販のものとちょっと違うところは、中の求肥がきな粉味というところ。
香ばしいきな粉と香ばしい皮の香りがなんともいえず素朴な美味しさです♡113.png
ぜひお試しあれ!

さてさて最後は前回も大好評だった
Sun Bio Marche(サンビオマルシェ)!( ^ ^ )/_a0234877_20014678.jpg
「レモンのアイシングケーキ」
ベジグラントさんの無農薬レモンをふんだんに使った爽やかで香り高いケーキ♡
いつも人気です!
先日も一つ召し上がったお客様が、もう一度お買い求めに来られた時にはすでに完売。
「えーっ!もう売れたんですか?すぐそばにいたから大丈夫と思ったのに・・・。
めちゃくちゃ美味しかったから買いに来たんですが・・・・。134.png」と嬉しいお声も聞かせていただきました。
ぜひその美味しさを味わってみてください♡110.png

当日、ひょっとしたら少しお菓子が変わるかもしれませんが、それはご容赦くださいね。

ちなみに会場周辺の地図は・・・
Sun Bio Marche(サンビオマルシェ)!( ^ ^ )/_a0234877_19321469.jpg
ではまた会場でお待ちしていますね♡( ^ ^ )/






by dolce0412 | 2017-09-11 20:08 | イベント♡


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧