family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近人気のレモンアイシングケーキ♡

最近、イベントで人気のDolceのsweetsは・・・・。

チーズケーキ
a0234877_22051914.jpg
とベジグラントさんの美味しいレモンをたくさん使った

レモンアイシングケーキ!( ^ ^ )/
a0234877_22051409.jpg
ノーワックスのレモンだから安心して使える皮と果汁がたっぷり入っています!
(1個のケーキに2個分のレモンを使っています!150.png
召し上がっていただくと、お口の中でレモンの爽やかな香りが広がります。
しっとりとしたケーキとレモンのコラボは最高です!♡

あまりに美味しくて、リピーターが続出!www
夏の地元のお祭りでも「すぐ近くで食べてたから、買う時にはすぐ買えると思ったのに、完売ですか〜?(泣く(T ^ T))」というお声もあがるほど・・・。

先日の& Collegeでも超人気でした。
もちろん、素材の良さがあってのケーキなんです♡
ノーワックスで美味しいレモンのおかげ。( ^ ^ )/

当のベジグラントさんも、レモンを買ってくださるお客様にこのケーキを食べていただきたいと、最近はDolceにご注文くださってます♡

先日来、6ホール焼かせていただきましたwww( ^ ^!)
化粧箱に入っておすまししたケーキたちは・・・。
a0234877_07351563.jpg
外観はこんな感じ。
(ラベルは奥津にすんでいらっしゃるROOM631さん作!124.png

そして中を開けると・・・・
a0234877_07350909.jpg
じゃーん!
美味しそうなケーキたちが勢ぞろい♡
もうレモンのさわやかな香りがしてきそう・・・。111.png
(このおしゃれなラベルもROOM631さん作♡)

もし、ご希望の方がおられましたら、またご連絡ください!
(但し、レッスンやイベントの合間に作りますので、電話等でご確認ください。お時間をいただかないといけない場合もございます。105.png

Dolceの定番ケーキになったチーズケーキとレモンアイシングケーキ、これからもよろしくお願いします〜♡181.png







[PR]
by dolce0412 | 2017-11-10 07:58 | sweets | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧