family kitchen Dolce


family kitchen Dolceについてのお知らせ
by dolce0412
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次はかがみのマルシェ!( ^ ^ )/

先週末は鏡野ドームでふれあいメーデーに参加しましたが、今週末は鏡野の寺元の「かがみのマルシェ」またまた参加ー!109.png

鏡野の地域の方がたくさん来てくださり、とってもアットホームなイベントです♡

詳細は・・・
 期日 4月29日(土)、30日(日)10:00〜16:00
 会場 鏡野町寺元131−10 ラズベリー周辺(リカーショップまつなが前)
 
出店されるショップやワークショップは・・・・

 178.pngショップ
   ⭐︎Grandma's Knitting:レース糸のお花のモチーフ、コースター、小物他
     とっても素敵なモチーフがいっぱい!Dolceもいっぱい買って、ポーチにつ
     けたり、コースターもレッスンで使ってます♡
   ⭐︎SOT:今治タオル、服、日用雑貨(4月30日のみ)
     とっても使い勝手のいい今治タオルや着るほどに味わいの出るリネンの服な
     ど、なが〜く使うと味わいの出るものばかりです。
   ⭐︎DND Woodturning:木工品
     とっても温かみのある手彫りの作品がやってきます!Dolceのレッスンやイ
     ベントでもお客さまに大好評!ぜひ作品を見に来てくださいね♡
   ⭐︎Kitsutsuki:木工品(4月29日のみ)
     とってもおしゃれなステンシルの作品。ラズベリーさんの看板もKitsutsuki
     さんのワークショップで作ったそうですよ♡
   ⭐︎美織:手織りのマフラー、小物(4月30日のみ)
     とってもカラフルなさをり織りの作品がいっぱい。
   ⭐︎ままぽけっと:トールペイント雑貨(4月30日のみ)
     自宅やアルネで教室をされていて、生徒さんの素敵な作品もぞくぞく!
     Dolceもやってみたい!
   ⭐︎ラズベリー:手作り雑貨、アクセサリー、サンキャッチャー他
     とっても可愛らしい手作り雑貨やコットンパールのネックレスやこれからの
     季節にぴったりのサンキャッチャー(Dolceも飾ってます♡)、どれも素敵
     ですよー!(ぜひイベント会場の後ろのラズベリーさんのお店に入ってみて
     くださいね♡)
   ⭐︎ゆん太の家:天然酵母パン・菓子
     天然酵母で作った香ばしいパン!Dolceおすすめはシーチキンや卵、パネト
     ーネ(あったら・・・。w)
   ⭐︎まつなが:コーヒー、お弁当、野菜、古着、バッグ、エコクラフトの手作り
    バッグ、着物地で作る提げ袋
     いつも美味しそうなお弁当が・・・。(まだいただけたことがない!)
     とっても面白いものがあります。Dolceは昨年の秋には麻の暖簾をget!
   ⭐︎ベジグラント:無農薬、ノーワックスの柑橘
     広島の豊島から無農薬、ノーワックス&めちゃくちゃ美味しい柑橘を届
     けてくれます!今回やってくる美味しい柑橘は、カラマンダリン、ハル
     カ、八朔、甘夏、レモンです♡Dolceも毎回お世話になってます♡
     ぜひ一度味見をしてみてください。113.png
   ⭐︎family kitchen Dolce:和菓子、焼き菓子、冷菓
     そろそろ旬が終わる苺が入った苺大福、前回めちゃくちゃ大好評だったほう
     じ茶プリン、いつも大人気のチーズケーキなど今回もやってきますよー!

 179.pngワークショップ
   ★Ktsutsuki(4月29日のみ)
     ①ステンシルのウエルカムボード 800円
     ②ステンシルの小物入れ 1,000円 ※材料がなくなるまで
   ★美織(4月30日のみ)
     手織り体験 500円 ※6名さま限定
   ★ままぽけっと(4月30日のみ)
     トールペイント ミニティッシュボックス 1,000円
      ※限定5個 小学生以上
   ★ラズベリー
     ①ビーズブレスレット 500円
     ②ピアス、イヤリング、ブローチ 各1,000円〜
       ※在庫がなくなるまで

  どれもわくわくです162.png

さて、Dolceの販売するお菓子は・・・・
  昨年の秋、「えー!今回はないの?めちゃくちゃ美味しかったのに!」といって
  いただいたほうじ茶プリン♡
a0234877_09470739.jpg
     ほうじ茶の香りがお口の中に広がります113.png

最後の旬を楽しみたい美味しい「季耕舎」さんのさちのかを使った苺大福
a0234877_09465968.jpg
     先週のイベントでも大人気!♡白あんとこしあんの2種類をご用意!
     どちらがお好きですか?102.png

絹ごし豆腐を使って、油脂を一切使ってない、
 生チョコ風チョコレートケーキ
a0234877_09452839.jpg
     油脂を使っていませんが、ベルギーのクーベルチュールチョコを使っ
     ているので、チョレートの香り高い、濃い大人の味です♡

グルテンフリーの可愛いお菓子スノーボール
a0234877_09450731.jpg
写真はレッスンのスノーボールとカスタード。( ^ ^!)
米粉とココナッツオイルを使っているので、とっても香り高く、しゃり
     しゃりとした食感がくせになります♡

そして定番のチーズケーキ
a0234877_09442663.jpg
     いつも人気で、ファンが多いです!
     そのままで食べるとベイクド、冷やすとレアチーズ、電子レンジで
     ちんするとなんとプリンのような食感に!
     濃厚な味わいもgood!

  当日、ひょっとしたら他のお菓子も出てるかも・・・。109.png
   
29日も30日もいい天気のようです174.png
ぜひ「かがみのマルシェ」においでください!
お待ちしていまーす♡( ^ ^ )/

詳しい場所の地図はこちら!
a0234877_10233360.jpg














 

     

[PR]
by dolce0412 | 2017-04-24 11:22 | イベント♡ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
> syamさん レモ..
by dolce0412 at 20:36
檸檬ケーキ うまうまでし..
by syam at 16:23
> syamさん そう..
by dolce0412 at 14:58
知恩院のマーケット 私も..
by syam at 12:19
> syamさん こち..
by dolce0412 at 22:02
ほっこりした時間をありが..
by syam at 21:56
sunny-cocoさん..
by dolce0412 at 15:57
> syamさん うー..
by dolce0412 at 15:53
素敵な暖簾ですね~! ..
by sunny-coco at 16:29
お弁当作ってくれるんです..
by syam at 15:58
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧