family kitchen Dolce

dolce0412.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:family kitchen Dolce( 2 )

アクセス♡

family kitchen Dolceへのアクセスは

 
a0234877_2172274.jpg



  美作市湯郷からは車で15分、岡山からは車で1時間のところです。
  交通機関はバスが1時間に1本くらいしかないので、車で来られた方が便利です。
  
  駐車場は、Dolceの前に4台は駐車できます。037.gif
[PR]
by dolce0412 | 2013-12-24 20:59 | family kitchen Dolce | Comments(2)

family kitchen Dolceです。

2014年9月からopenしています。family kitchen Dolceのブログも7年目に入りました。
教室の内容や予約は教室の予約のページをご覧下さい。

family kitchen Dolceは安心、安全の素材、旬のお野菜や果物を使った料理をご紹介する料理教室というだけでなく、料理を通じて人と人とが通じ合える場所になったらなあと思っています。

ちょっとしたアイデアで料理をおいしくするコツやちょっとおしゃれな料理などなど、楽しくおいしい時間を過ごしていただけると思います。

おいしいお料理を食べながら、ゆったりした時間を過ごす。
Refresh Cooking!
ぜひ一度おいでください、 お待ちしています。
a0234877_22583354.jpg
[PR]
by dolce0412 | 2011-08-27 23:01 | family kitchen Dolce | Comments(0)