family kitchen Dolce

dolce0412.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プチ料理教室のお知らせ♡

秋も深まって、最近は冬の到来を思わせますね。
寒くなってくると美味しいものやあったかいものが食べたくなってきます。
そんなあなたのご要望にお応えするようなイベントを、今週末に勝央町工業団地の中のクリナップショールームで開催します053.gif

11月19日(土)10:00〜15:00
勝田郡勝央町の工業団地で開催される
「勝央工業団地 オープンファクトリー」
Dolceはクリナップのショールームで、プチお料理教室をします。
a0234877_07574880.jpg
クリナップ以外にもいろんな体験コーナーやステージイベントなど、盛りだくさんの楽しいイベントです。

a0234877_07575795.jpg

楽しそうでしょう?043.gif

Dolceは「クリスマスメニュー♡」ということで、美味しい&あったかい&おしゃれなメニューをご紹介します。

メニューは
⭐︎「鶏と白いんげん豆のクリーム煮」
(ちなみに写真はDolceでのレッスンの写真♡)
a0234877_08210288.jpg
⭐︎「豆と野菜のスープ」
いろんなお豆とお野菜をふんだんに使ったあたたかーいスープ063.gif

そしてDolce謹製、パンドカンパーニュも召し上がっていただきます。
a0234877_08210885.jpg
デザートも温かい家庭の味
⭐︎「フラン」
a0234877_08211280.jpg
果物をカスタードで焼いたsweetsです♡

料理教室は当日受付で、午前4名様、午後4名様の限定8名。
なんと500円!でこのお料理が作れて、召し上がれるという超お得なものです。
(来ないてはありません!w)
おまけにお土産にプチsweets をお持ち帰りいただきます♡027.gif

料理教室は
午前中は
11:30〜12:30 4名
午後は
14:00〜15:00 4名

 の2回実施します。

当日受付なので、必ず早めにおいでください!

美味しい&あったか&おしゃれなメニューをぜひ覚えて帰ってくださいね。
では当日またクリナップのショールームでお待ちしています。045.gif

※お問い合わせは主催者かDolceまで。056.gif















[PR]
by dolce0412 | 2016-11-14 08:44 | イベント♡ | Comments(0)

ウエストランドイベント、終わる!

昨日、津山市のウエストランドで行われた「ウエストランド創業祭」のイベントが終わりました!

寒い一日でしたが、頑張ってきましたよー!(笑)

朝は本当に寒く、準備をする間も「さむーい!」と思いながらも頑張って準備。

出店者さんは6人の出店者さんが参加されました。

ビーズのアクセサリーを販売、ワークショップもされていた「Flag」さん。
a0234877_09042961.jpg
a0234877_09041109.jpg
素敵なアクセサリーがたくさん♡

今回のイベントにお誘いくださった「トーカイ」さん。
レジンなど、いろんなキットのワークショップをしておられました。
a0234877_09044229.jpg
写真がボケボケで、すいません。( - -!)

クリスマスらしいリースのワークショップをされていた「旭ラベンダー畑」さん。
a0234877_09172680.jpg
たくさんのお客様がクリスマスに向けて、ワークショップをされていました♡

Dolceの横で初めてイベントに参加されたというハンドマッサージの方。
a0234877_09033190.jpg
たくさんの方が心地よいマッサージに癒されていたようです。
手をマッサージしてもらうって、気持ちいいですよね♡


干支の置物を中心に販売、ワークショップをされていた「工房 日下」さん。
a0234877_09034830.jpg
これ、素敵でしょ!
このほかにもあまり切れを使った可愛らしいツリーも一緒にget!
また教室に来られた方、ぜひ見てやってください♡

そして、Dolceは今回、野菜パウダーで作ったカラークッキーに白いアイシングでデコレーションするというワークショップをしました。
a0234877_09040252.jpg
そして、少しだけ「クルミのビスコッティー」も持って行きました。
いろんな方がチャレンジしてくださいました。045.gif

外は寒かったんですが、会場はのんびりとした雰囲気に包まれたイベントでした。
なんだか、昭和レトロな感じだったなあ・・・。w

a0234877_09025357.jpg











[PR]
by dolce0412 | 2016-11-04 09:39 | イベント♡ | Comments(0)