人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんかも?

今、我が家の玄関先を飾っているお花たちは、すべて友人からいただいたもの♡

ほら、このミニ薔薇。かわいいでしょ?
お花屋さんかも?_a0234877_9151566.jpg

ちょうど、「ミニ薔薇が欲しいなあ。」と思っていたので、とっても嬉しかったです。

うーん、ちょっと鉢が寂しい色だったかな?
また、今度すてきなのに変えようっと。034.gif

先日も、素敵な寄せ植えが届きました。
何やら千葉県の方からやってきたお花のようです。
お花屋さんかも?_a0234877_9154149.jpg

この寄せ植えには、ユーカリ、バーベナ、アフリカンアイズ、アリッサム、ボロニア、デージー、ゼラニウム、ペチュニアの何と8種類も!

とっても素敵です!

本当にありがとう♡
たくさんの友人たちの心温まる応援に、幸せをかみしめています。
これからは、たくさんの人においしいお菓子やお料理をつくっていきますね。063.gif
by dolce0412 | 2014-04-08 09:31 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧