人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の花みずき&海棠ざくら♡

桜の花が散り出すと、満開になってくるのが、花みずきと海棠(かいどう)ざくら。

満開の花みずき&海棠ざくら♡_a0234877_11304943.jpg


この花みずきは白と紅があるんですが、どちらもみごとな色で咲きます。

満開の花みずき&海棠ざくら♡_a0234877_1130315.jpg


海棠も今満開で、辺りののどかな風景とあいまって「田舎だなあ。」とほのぼの。

もくれんや桜が終わっても、この花みずきと海棠のみごとな花たちがまた心を和ませてくれます063.gif

やっと時間がゆっくり流れるようになって、花や木々の移り変わりに季節が感じられる毎日が、何より「しあわせだなあ。」と思います。

この穏やかな時間を少しでも誰かと一緒にわかちあえるような空間やおいしいものをつくっていきたいと思います。056.gif
by dolce0412 | 2014-04-23 11:43 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧