人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須磨〜♡

実はタカラのイベント前に、妹と須磨へ。
いろいろと用事があって訪れたのですが、今回も見所まんさい!

須磨駅の近くのイタリアンのお店で食べた夕食♡
須磨〜♡_a0234877_15463660.jpg

淡路島が近いということで、淡路島のお野菜!
もう、お野菜の味がしっかりして、生でもgood♡

そして、モッツアレラのチーズとオリーブのピザ!
須磨〜♡_a0234877_1017628.jpg

私この取り合わせ、大好きなんです♡(おいしいに決まってる!)

他にもおいしいお料理の数々で、お酒がすすむことすすむこと!
(えっ?飲んだのかって?ほほほ。(笑))
実はこの日、ジャズの生演奏もあって、かなりラッキーな夜になりました。060.gif
須磨〜♡_a0234877_15465463.jpg

(写真が横でごめんなさい。(汗))
近くの酒屋さんも、なかなか雰囲気がありました。
もちろん、私もおいしいお酒をget!
須磨〜♡_a0234877_15474785.jpg

(これも写真が横ー!)
次の日は須磨寺が近くにあるということで、足をのばしましたが、庭には源平合戦の像も。
須磨〜♡_a0234877_15471070.jpg

(さて、これは一体誰と誰でしょう?)歌舞伎にもなっているくらい有名な一場面です。027.gif
お寺はかなり広くて、じっくり観るのはまた次回ということにしました。
帰りの橋もなかなか風情があります。
須磨〜♡_a0234877_15471775.jpg

(これまた横ー!)
のんびりと塀に座っている猫ちゃんたちがかわいらしい。
須磨〜♡_a0234877_15472652.jpg

みなさんも須磨にお立ち寄りの節は須磨寺へ。
近くの須磨寺商店街もなかなか風情があります。
ちょっと足をのばして垂水までいくと、お買い物大好きな方はアウトレットもありますよ。049.gif
by dolce0412 | 2014-06-30 16:01 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧