人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチレクチュール

岡山でプチショップを開いている場所があると友人に教えてもらい、行ってきました!
原尾島にある「プチレクチュール」では、さまざまなクリエーターさんがいろんな作品を持ち寄って、販売しておられました。

少し様子をご紹介します。053.gif
プチレクチュール_a0234877_21325934.jpg

素敵なshopの入り口、雰囲気ありますね。

ビーズアクセサリーの「プチフルール」さん。
プチレクチュール_a0234877_21314471.jpg

可愛らしいアクセサリーの数々が。
私の友人もピンクの可愛らしいブレスレットをお友達用に購入。

袋もの、小物の「m-mahalo」さん。
プチレクチュール_a0234877_21321171.jpg

私もすてきなバッグを発見!
プチレクチュール_a0234877_2132958.jpg

この色使いが最高!欲しーい♡
でも、今日は買えなーい。(涙)

宝石、シルバーアクセサリーの「Feel ℃」さん。
プチレクチュール_a0234877_21322216.jpg

繊細な本物のゴールドの指輪や宝石の数々に、「ほー!」と感心することしきり。
久しぶりに本物見ましたわ。034.gif

グラスアートの「アトリエ フルール」さん。
プチレクチュール_a0234877_2132218.jpg

ステンドグラスのコースターもとってもきれい。
やっぱり、ステンドグラスってす♡て♡き

革小物、雑貨の「Eclat」さん。
プチレクチュール_a0234877_21322157.jpg

本当にかわいらしいものが多くて、「欲しい!」と思うものが次々と♡
可愛らしいプチバッグをにぎりしめていたら、「また、バッグをにぎってる!」とみんなに笑われました。(本当にバッグフリークなんです。汗)(でも、がまんしました。えらい!)

お店の中にはちょっとしたお茶のできるスペースも。
すでにお腹いっぱいお昼を食べていたので、今回は食べられませんでしたが、次回は少しお茶もしたいなあ。063.gif

今日は雨も降るあまり晴れ晴れとした日ではありませんでしたが、最近は連日オープンに向けて片付けに励んでいる毎日だったので、少し気分転換できました。

プチレクチュール_a0234877_21323226.jpg

お店の外のグリーンたちに少しほっとしながら、「よーし!明日からまた片付け、がんばるぞー!」
by dolce0412 | 2014-07-07 22:00 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧