人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syam's woks vol.3♡

見てみてー!この素敵なティーポットマット(訳してティーポットのおざぶ♡)
syam\'s  woks vol.3♡_a0234877_1330733.jpg

何とお花の形をしてるんですよー!かわいー!それとおそろいのコースターも。
じっと近寄って見てみると、
syam\'s  woks vol.3♡_a0234877_13312361.jpg

本当に凝ったつくりです。中心が黄色でまわりの花びらがふかふかの二段になってます。
コースターもパッチワークでていねいに作ってくださってます。
実はこのおざぶ、リバーシブルになっているんです!
ひっくりかえすと、ほら!
syam\'s  woks vol.3♡_a0234877_13331071.jpg

すごいでしょう?裏側はシックな秋の色。コースターもですよ♡(かえすがえす感心027.gif

そしてこれだけではありませんよー。
花びらの布とおそろいのカトラリーマット(訳してカトラリーのおざぶ♡)&コースター。
syam\'s  woks vol.3♡_a0234877_13342341.jpg

これがまたラブリー053.gif

そしてまだまだ。034.gif
レースと布が組み合わせてあるランチョンマット&カトラリーマット。(どれだけー!)
syam\'s  woks vol.3♡_a0234877_13351692.jpg

上のレースが透けてとっても奇麗です。

こんなにたくさんの作品を、syamさんありがとう♡
忙しい合間をぬって作ってくださって、めちゃくちゃうれしー!

大切に使います。
9月に教室をオープンして以来、たくさんの方に支えていただいてるのを感じます。
みなさんの応援をエネルギーに、またおいしいものをつくりますね。056.gif

Dolceにお越しの方、ぜひこのランチョンマットや素敵なティーポットマットたちに会ってやってくださいね。
by dolce0412 | 2014-10-23 13:49 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧