人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンドリーチキン♡

何やら最近は暑かったり、肌寒かったり変な天気が多いです。
そんな時こそしっかりとご飯をいただかなくては、ということで今日は冷蔵庫のお掃除兼美味しいものを作るという作業を目標に作ったのが、この「タンドリーチキン!」

タンドリーチキン♡_a0234877_7424617.jpg

冷凍庫で眠っていたかぼちゃともう少し早く食べたかったスナップエンドウ、ジャガイモ、そして残っていたヨーグルトを使って「タンドリーチキン&ベークドお野菜たち♡」
タドリーチキンは朝からつけたものをじっくりオーブンで焼きました!
付け合わせのかぼちゃとスナップエンドウは焼いて塩胡椒。
ジャガイモもバターでソテーして塩胡椒。
シンプルだけどとっても美味しい♡

育ち盛り?というにはもう大きすぎる我が家の息子たちには若干量が少なかったかも?042.gif
まあ、ご飯をお代わりしてください。
蒸し暑くなるこれからの季節、カレーや香辛料が大活躍!027.gif
by dolce0412 | 2015-05-15 07:50 | 料理


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧