人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出し日♡

今日は買い出し日。
毎週水曜日は教室の材料やイベントの買い物、家の買い出しをしに出かけます。

今朝は家の前の池で蓮の花が!
買い出し日♡_a0234877_17554032.jpg

「今日もいいことありそう!」と張り切っておでかけ。

あれやこれやと買い物をしているともうお昼。
今日のlunchは何と!32’s lunch!027.gif
ほーら!今日のメニューをご覧あれ♡
買い出し日♡_a0234877_17554553.jpg

「和牛のローストビーフランチ」!(じゅるる)
お味は最高ー。(美味しくないわけがない!034.gif
たまにはこういう高級ランチを食べてパワー全開しないとね。
(えっ?いつもパワー全開じゃないかって?037.gif
32’sさんがFLEXにやってくるのは来週まで。
あとお会いできるのはイベントとホームの新庄村でか?
来週も行きますよー!053.gif

さて、おいしいお昼を食べてエネルギー充填したのちはまたまた買い物の続き!
そしてあっというまにおやつタイム!
(おやつも食べるのかよーという声が聞こえてきそう。今日は特別なの!026.gif

今日のおやつは6月のイベントでご一緒した「hope」さんのたい焼きに決定!
お店を伺うのは初めて。
「どこかなー?」といいながら車を走らせることしばし。
ありましたー!
津山市の陸上競技場の近く、某◯道中学校の横の坂を登りきったところにほーら!
買い出し日♡_a0234877_17554239.jpg

真っ赤な車を改造した素敵なお店が。

なかなかいい雰囲気です。
さっそく、息子と私はおめあてのたい焼きを注文。
「夕張メロン」「マロン」「スイートポテト」「あんこ」etc.(どんだけ食べるんじゃー!)
店先の素敵なベンチで「いっただっきまーす♡」
「おいしー!」
やっぱりたい焼きは焼きたてが一番!
この日も汗がだらだら流れるような日でしたが、それを忘れるようなおいしさ!

たい焼きを食べながらしばし主婦トークに花を咲かせました。(笑)
おいしいランチやおやつにパワーをもらって、今日の買い出しもHappy!

たまにはこんな楽しい買い出し日があってもいいな。
買い出し日♡_a0234877_17554365.jpg

by dolce0412 | 2015-08-19 17:55 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧