人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の創作活動第2弾!

秋?といっても今日は地域によっては雪が降っているそうですが。( - -!)
前回のお皿に引き続き、創作活動第2弾!
秋の創作活動第2弾!_a0234877_1475742.jpg

これは先日津山市の城東地区を友人と歩いていてみつけた掘り出し物の帯♡
とっても素敵な朱色で地模様もあり、以前からお正月のレッスンで使うテーブルランナーを探していた私は
「そうだ!これで作ろう!」027.gif
一緒に行った友人もとっても気に入って、4mくらいの長さの帯を半分に切ってもらってシェア。
友人はバッグを、私はランナーをつくることに♡

そして完成したのがこれ!
秋の創作活動第2弾!_a0234877_147596.jpg

じゃーん!
いかが?
裏にも同系色の布をつけて可愛いタッセルをつけてっと。

われながらなかなかいいできです♡
うれしー。053.gif
末長くつかえそうな予感。

やっぱり自分の手で作ったものは愛着がわくなあ。
おせちレッスンに来られたお客様、ぜひ見てやってくださいね。037.gif

秋の創作活動第2弾!_a0234877_148056.jpg

by dolce0412 | 2015-11-27 14:16 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧