人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡野マルシェ&ふれあいメーデーに登場するお菓子たち♡

桜の花も満開♡
世の中は春です!イベントの季節がやってきました!

ながーい冬ごもりをしていたDolceもそろそろお目覚めです♡

今回の春のイベントは「鏡野マルシェ」&「ふれあいメーデー」
実は「鏡野マルシェ」と「ふれあいメーデー」は別日にあると勘違いをしていた私。
24日がブッキングをしているのを知って、「ガーン!」( - -!)
でも「鏡野マルシェ」のスタッフが「24日はお菓子だけ置いて、行ってきていいよ。」という優しい言葉を。
(本当にすいません。( ^ ^!))
そこでこんな日程で参加することになりました。

4月23日(土)
 10時〜17時 鏡野町寺元 「鏡野マルシェ」
4月24日(日)
 10時〜14時 鏡野ドーム
 14時半〜17時  「鏡野マルシェ」

(かなり移動が激しいですが、仕方ありません。)
皆様にもご迷惑をおかけしますが、頑張りますのでよろしくお願い致します。
なお、鏡野ドームはお菓子が売れ次第、「鏡野マルシェ」に戻る予定です。
鏡野ドームに来られる方は遅くとも13時半頃までにおいでください。027.gif

さてさて今回登場するお菓子たちは?

アイスボックスクッキー
鏡野マルシェ&ふれあいメーデーに登場するお菓子たち♡_a0234877_1130557.jpg

地味ながらけっこう人気商品です。
(パッケージは当日は変わります。)

シンプルだけどついつい食べちゃうビスコッティー
鏡野マルシェ&ふれあいメーデーに登場するお菓子たち♡_a0234877_113028.jpg

いつもけっこう人気の商品。コーヒーと一緒に食べたら最高です♡

定番のチーズケーキ
鏡野マルシェ&ふれあいメーデーに登場するお菓子たち♡_a0234877_11295983.jpg

いつも完売のケーキです。
注文で焼くことも多いこのケーキ。
チーズの濃くとレモン果汁の酸味が程よいケーキです。

今が旬の苺大福♡
鏡野マルシェ&ふれあいメーデーに登場するお菓子たち♡_a0234877_11295647.jpg

もうすぐ旬が終わってしまう苺たち。
苺の酸味とこしあんのコラボが最高に美味しい!

美味しいお茶と一緒に食べたい練り切り
鏡野マルシェ&ふれあいメーデーに登場するお菓子たち♡_a0234877_11295214.jpg

もうそろそろシーズンオフになる和菓子。
次に出会えるのは秋以降かな?
あっさりした上品な和菓子です。
緑茶と一緒にいただくと最高です♡

予定ではこのお菓子たちが登場しますが、ひょっとしたらまだまだ素敵なお菓子が登場するかも。037.gif

鏡野マルシェへのアクセスは
鏡野マルシェ&ふれあいメーデーに登場するお菓子たち♡_a0234877_11301449.jpg

鏡野の旧道沿い、鏡野ハピーマートの近くの「リカーショップまつなが」の前です。

ではまたイベント会場でお待ちしていますね♡056.gif
by dolce0412 | 2016-04-05 12:01 | イベント♡


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧