人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエストランドイベント、終わる!

昨日、津山市のウエストランドで行われた「ウエストランド創業祭」のイベントが終わりました!

寒い一日でしたが、頑張ってきましたよー!(笑)

朝は本当に寒く、準備をする間も「さむーい!」と思いながらも頑張って準備。

出店者さんは6人の出店者さんが参加されました。

ビーズのアクセサリーを販売、ワークショップもされていた「Flag」さん。
ウエストランドイベント、終わる!_a0234877_09042961.jpg
ウエストランドイベント、終わる!_a0234877_09041109.jpg
素敵なアクセサリーがたくさん♡

今回のイベントにお誘いくださった「トーカイ」さん。
レジンなど、いろんなキットのワークショップをしておられました。
ウエストランドイベント、終わる!_a0234877_09044229.jpg
写真がボケボケで、すいません。( - -!)

クリスマスらしいリースのワークショップをされていた「旭ラベンダー畑」さん。
ウエストランドイベント、終わる!_a0234877_09172680.jpg
たくさんのお客様がクリスマスに向けて、ワークショップをされていました♡

Dolceの横で初めてイベントに参加されたというハンドマッサージの方。
ウエストランドイベント、終わる!_a0234877_09033190.jpg
たくさんの方が心地よいマッサージに癒されていたようです。
手をマッサージしてもらうって、気持ちいいですよね♡


干支の置物を中心に販売、ワークショップをされていた「工房 日下」さん。
ウエストランドイベント、終わる!_a0234877_09034830.jpg
これ、素敵でしょ!
このほかにもあまり切れを使った可愛らしいツリーも一緒にget!
また教室に来られた方、ぜひ見てやってください♡

そして、Dolceは今回、野菜パウダーで作ったカラークッキーに白いアイシングでデコレーションするというワークショップをしました。
ウエストランドイベント、終わる!_a0234877_09040252.jpg
そして、少しだけ「クルミのビスコッティー」も持って行きました。
いろんな方がチャレンジしてくださいました。045.gif

外は寒かったんですが、会場はのんびりとした雰囲気に包まれたイベントでした。
なんだか、昭和レトロな感じだったなあ・・・。w

ウエストランドイベント、終わる!_a0234877_09025357.jpg











by dolce0412 | 2016-11-04 09:39 | イベント♡


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧