人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を惜しむとっておきメニュー♡( ^ ^ )/

そろそろ春を感じさせる今日このごろ。
イベント満載でなかなかレッスンもままならず?(笑)
少し気が早いですが、もう「春を惜しむ?とっておきメニュー」(5月のレッスン)のご紹介をしまーす。( ^^ )/

今回は美味しい春の食材を使ったとっておきメニューをご紹介。
ちょっとした工夫や調味料の違いで美味しさが変わりますよ!027.gif

メインは
「春キャベツがいっぱい入った美味しいメンチカツ♡」
春を惜しむとっておきメニュー♡( ^ ^ )/_a0234877_09185016.jpg
 旬のキャベツがいっぱい入った美味しいメンチカツ、にんにくの風味も効いていて  、食欲全開!037.gif
   (我が家の男子たちも大満足♡www
  あっさり派はレモンを添えて、がっつり食べたい派は濃厚ソースを添えて。
 「いっただっきま〜す♡」

次のお料理は・・・
「香ばしいごぼうとじゃこの炊き込みごはん」
春を惜しむとっておきメニュー♡( ^ ^ )/_a0234877_09184511.jpg
  ごぼうとじゃこの香ばしさがあとをひく美味しさ♡
  メンチカツとの相性も抜群!043.gif
  冷めても美味しいので、お弁当にもgood!
  「作ってもなんとなく味が決まらない」というそこのあなた!
  ぜひこつを覚えて帰ってくださいね♡

  
  そしてお楽しみのデザートは・・・
「あずきの香り満載の蒸しようかん♡」
春を惜しむとっておきメニュー♡( ^ ^ )/_a0234877_09183765.jpg
   あずきの風味ともちもち食感がたまりません。
   何個でも食べられます。w(食べ過ぎにご注意!034.gif )
   油脂を使っていないので、ローカロリー&ヘルシー053.gif
   冷蔵庫で冷やすとこれもまた美味しい♡
   普通では長くかかる作り方も今回は時短のレシピであっという間に作れます。
   ぜひお試しを!

  ※作った蒸しようかんはお持ち帰りいただきます( ^ ^ )


月のレッスンの予定は、
   
♪日時2017年5月13日(土)
  10時〜14時  4名
        
♪日時2017年5月20日(土)
  10時〜14時 4名


    ※1回のレッスンは 4名様まで
   お一人様からでも参加はできます。


     ♪場所 美作市真神720−1
   ♪費用 3,000円(お一人様) 
       
   ♪持ち物 エプロン
        手ふき用ハンドタオル
       
   ♪お申し込み 
   こちら ☞ ←click here!
       family kitchen Dolce              澤谷洋子
       090-7372-1334
Mail :strideraragorn@docomo.ne.jp 
※お電話やメールでのお申し込みも受け付けています。

 
 
お会いできますのを楽しみに、おまちしております。
  

    アクセスは
春を惜しむとっておきメニュー♡( ^ ^ )/_a0234877_1956786.jpg











by dolce0412 | 2017-02-28 09:47 | 教室の予約


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧