人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/

イベント当日は超晴天!(晴れ女のパワーはすごい!)たくさんのお客様においでいただき、またまた大盛況の内に終わることができました〜( ^ ^ )/

長期予報では雨とか雷雨を心配していただけに、真夏を思わせる快晴にテンションもあげあげ!

11時開始なんてなんのその、もうフライングでお買い求めくださる近所の方々の勢いに、スタッフはたじたじ・・・・。www( ^ ^!)
でも1回目だけでなく2回目もリピートしてくださった方や、イベントの趣旨に賛同して様子を見に来てくださった方、応援しに来てくださった方々のおかげで、にぎやかに楽しい一日になりました♡

見よ!この晴天!104.png
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13353973.jpg
「どこの観光地?」って思わせてくれるようなロケーション♡
青い空、風情のある建物、そしてテントを覗いてくださるお客様・・・・。

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13353633.jpg
フライングで146.png、もう産直お野菜や美味しい果樹を買いに来てくださったお客様。
まだ準備中のスタッフはまじあせっていますよ〜www

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13353009.jpg
いつも美味しいお野菜や柑橘を持ってきてくれる「ベジグラント」さん。

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13352771.jpg
美味しい無農薬&ノーワックスの甘夏やレモン♡

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13352534.jpg
レモンは美味しいレモネードにも大変身!可愛い売り子さんが作ってくれました♡

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13352252.jpg
前回も大人気の「季耕舎」さんの美味しい手作りジャム♡

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13351841.jpg
蜂蜜も大人気!(どんな花の香りがするのかなあ・・・・。( ^ ^ ))

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13351522.jpg
今回はとれたての美味しいブルーベリーもやってきましたよ〜!( ^ ^ )

夏向けの可愛い帽子や涼しげなモビールetc.夏向けのニットはやはり人気♡
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13351383.jpg

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13351013.jpg
出店者さんも目をつけていたバッグ♡
イベント後に嬉々としてgetしてましたよ〜( ^ ^ )/

このモビールも超プリティー♡
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13350783.jpg
Dolceも玄関先に飾る夏らしいモビールをgetしました。
ぜひレッスンに来られた折に、見てやってくださいね。109.png

森の中からやってきた「まめた」が持ってきた、グッズや豆餅、コーヒーはやっぱり人気。豆餅はあっというまに売り切れ!www
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13350512.jpg
今日のコーヒーの試飲はアイスでしたよ〜♡(美味しかった〜113.png

落合から初参加の「Chick tack waltz」さん。
可愛いグッズや素敵なアクセサリーも持ってこられていましたが、缶バッジ製作のワークショップも・・・・。
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13345972.jpg

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13350267.jpg
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13345770.jpg
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13345441.jpg
真剣に取り組む様子・・・・。www いいのができたかなあ・・・・。125.png

ご夫婦で陶器&染めをしておられる「谷の窯」さん。
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13344879.jpg
ベンガラ染めのコットンヘンプのソックス♡
履いていて、気持ちいいし、色合いもシックでいい・・・。

ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13345193.jpg
いい感じです♡(なんたってパートナーが撮影してますから・・・)

陶器もシックで使い易いです。( ^ ^ )
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13344697.jpg

今回、ちょっとした目玉は「けん玉おじさん」
けん玉をうまくするコツを伝授してくれました〜。
いろんな人がけん玉に挑戦!
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13344336.jpg
見よ!この真剣そのものの様子!147.png

けん玉先生も練習中。www
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13344180.jpg

段々と熱が入ってきました!
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13343833.jpg
もちろん、この写真を撮っていた「谷の窯」さんも結構な腕前でした。102.png

一日暑いくらい天気がよく、最高のイベントでした!
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13343581.jpg
美作市のケーブルテレビ「みまチャンネル」も取材にやってきてましたよ〜
放送は6月25日!109.png

今回も会場を貸してくださった遠藤酒造さん、いつも応援してくださるお客様、準備をいろいろと頑張ったスタッフetc.
「いろんな人が英田という場所でいろんな縁をつないでいって、いろんな人が立ち寄れるような場所をつくっていこう!♡」という目標にむかって、ゆっくりゆっくり進んでいっています。
これからもどうぞ応援をよろしくお願いします。( _ _ )

次回のヨリビトVol.3
8月25日(土)9:00〜12:00
会場は同じく美作市福本610
    (遠藤酒造跡横 空き地)
内容子供祭り的なことが中心になりま〜す!

暑い夏に向けてまたみんなと頑張るぞー!
ヨリビトでまたお会いしましょう! ( ^ ^ )/
ヨリビトVol.2終わる!( ^ ^ )/_a0234877_13343241.jpg
































by dolce0412 | 2018-06-18 14:42 | イベント♡


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧