人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolce今後の予定( ^ ^ )/

年が明けて、早々ガスレンジ台のトラブルもあり、レッスンを延期して頂いたり、ちょっとアタフタ状態。
が、4月からオープン予定の拠点「ヨリビト」の準備やイベント等行事はラッシュ!105.png

レッスンやDolceのお菓子を待ってくださっている方に今後の予定をお知らせしますね〜♡( ^ ^ )

⭐️1月
  ○レッスン もう1回目は終了〜!
Dolce今後の予定( ^ ^ )/_a0234877_15533095.jpg
バレンタインに合わせて、チョコレート作りに挑戦!
    2回目は
 1月18日(土)10:00〜14:00
     ※今後は拠点「ヨリビト」準備のため、
   4月までレッスンはありません。105.png
      待ってくださっているお客様には申し訳ありませんが、また4月
      からおいでくださいね♡
⭐️2月
  ○イベント
    2月23日(日)11:00〜15:00
     「ヨリビトマルシェ 
    〜ここから始まるetc.〜 Vol.11」
  会場;美作市福本630 遠藤酒造跡前広場
  
  ○レッスン
    2月26日(水)9:30〜12:00
     「クリナップ料理教室」 
⭐️3月
  ○イベント
    3月28日(土)10:30〜15:00
     「チャイルドフェスティバル」
      会場;津山市アルネ
Dolce今後の予定( ^ ^ )/_a0234877_14514410.jpg
ハンドメイド雑貨、ワークショップ、美味しい食べ物等々いろんなものがやってきますよ〜!
     ※詳細はまた2月にお知らせしますね〜♡

⭐️4月
  ○イベント
    4月12日(日)
    11:00〜15:00
     「サミュゼ Vol.4」
もう4回目!を迎えます!147.png
今年もの〜んびり、まったり&ゆるゆるとイベントを開催。
素敵な雑貨や服、美味しい柑橘、おしゃれな革細工、素敵なニット小物etc.この頃は春の花も満開、美しい三重塔を前に、美味しいお茶や美味しい果物&お菓子をぜひ満喫しにおいでください〜♡( ^ ^-) (ちょっと桜はもう過ぎてるかも〜www)
Dolce今後の予定( ^ ^ )/_a0234877_19532075.jpg

   ○「ヨリビト」オープン予定!
「縁人」の拠点「ヨリビト」オープンします!
  (まあ4月というのは予定ですが・・・。105.png
    「ヨリビト」の場所
      美作市井口73−1
      素敵な平屋の建物です♡
Dolce今後の予定( ^ ^ )/_a0234877_20010259.jpg
この場所では、定期的にパンやお菓子、果物などが販売されたり、新しく仕事を起こそうとする人が利用したり、物作りが好きな方たちが集まっていろんなことをしたり、ライブ演奏会歴史講座等いろんな音楽やお話が聞けたり(もちろん、演奏もしにおいでください!www)、美味しいものや楽しいことができるようなワークショップをしたりと、な〜んでもできる空間です!
もちろん、月、火、木、金は店主がおりますので、お気軽に覗いてくださって、縁側でひなたぼっこもOK!
居心地のよい場所なので、ぜひ遊びにおいでください!
この場所の詳細についてはもう少し先でお知らせしますが、「利用してみようかな〜」と思ってさる方は、下記の電話番号までご連絡くださいね♡( ^ ^ )
Dolce今後の予定( ^ ^ )/_a0234877_20010269.jpg
「ヨリビト」
   Tel. 090-7372-1334(澤谷)
  営業時間 10:00〜18:00
(プランによって10:00〜20:00)
 営業日  月曜日、火曜日、木曜日、金曜日
 (イベント等で土日の利用もあり)

さあ、今年もDolceはいろんなところで頑張ります!( ^ ^ )/
みなさんと素敵な出会いがありますように♡
   


     

     



     

  

by dolce0412 | 2020-01-13 20:28 | その他


family kitchen Dolceについてのお知らせ


by dolce0412

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧